TOP MENU PRICE CONTACT INFORMATION LINK
 

  メニュー 

クリームバス

 

マッサージをしながら、ヘアケアもでき、一石二鳥の効果。トリートメントとスチーム効果で髪につやとしなやかさ、健康を与えます。

また、普段のシャンプーでは落としきれない皮脂の毛穴の汚れも除去できます。

頭はツボの集中地帯。内臓の反射区や、経路、経穴を刺激し、血液とリンパの流れを活性化させることで、頭痛、目の疲れ、肩こり、神経疲労の緩和、ストレス軽減など、様々な効果が得られるほか、頭皮の老化を予防改善することで、お顔のたるみやシワを改善致します。

皮膚細胞のよみがえりによる、素肌の透明感や、全身のむくみ解消など、全身のマッサージに匹敵するほどの結果も得られます。

 

  

バリエステ

 

力強いながらも、ソフトタッチの絶妙なバランスを持つ、マッサージです。

インドのアーユルヴェータをもとに、ヨーロッパのマッサージ技法、独特の植物療法、アロマテラピーが融合し誕生しました。

五感に訴え、究極のリラクゼーションが得られることで、ストレス解消、睡眠トラブルにも効果大!

経穴や経路、リンパ経を刺激することで、リンパの流れを改善、老廃物を除去するデトックス効果や、体の様々な機能を高めます。

むくみを取り、肩こり、慢性疲労、冷え性、セルライト、シェイプアップなどに効果がある療法で、免疫力が高まることも証明され始めています。

 

 

シロダーラ

 

脳と神経のマッサージ。まさに修行のいらない瞑想体験!

宇宙に漂っているかのような心地よさでリラックスできます。

頭痛と神経を酷使している方、パソコンなどで目の疲れている方にオススメ!

インドの伝統医学アーユルベータの中の1つで過度の精神疲労に対する心の治療法でもあります。

 

 

  

kuri.jpgbari.jpgsiro.jpg

 

inserted by FC2 system